大船De卓球クラブ

「鎌倉」と「湘南」と「横浜」が重なる街『大船』を拠点に楽しくをモットーに活動する卓球サークルです。いずれの地域でも中心部からは遠い方,卓球を楽しみたいという方からの応募を待っています。

大船De卓球クラブ

大船体育館で練習しました(2023/2/26)

 大船体育館で,2月26日に練習しました。

今回の練習とメンバー

今回は,2F格技場での練習で,TさんとCさんがご参加いただきました。あと子供のプールの体験教室の参加がバッティングしていて,娘が初参戦しました!という訳で,私含めて4名の参加となりました。

残念ながら,プールに参加するため,10時ころに抜けさせていただき,片付けを手伝えずにご迷惑をおかけしました。。今回も練習お疲れさまでした!

格技場の卓球台数

格技場:大船体育館HPより

 

大船体育館の格技場は,競技場と比べる小さく卓球台を3台しか置けません。団体参加でない,スポット利用となる個人利用の場合,利用は先着順なので,着いたときには全て埋まっている可能性も。。

今回も,着いたときには既に2台分先約があり,1台しか使えませんでした。格技場の場合は,台数制限があるので改めて早めに到着して台の確保が重要だと思いました!

 

2月月末なのでそろそろ3月の日程のアレンジをしたいと思います。